2023年2月・中目黒でポップアップ

日時:2023年2月3日(金曜)~2月5日(日曜)

時間:11:00~19:00 最終日は16時まで

場所:目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション1F

※前回とは場所が異なりますのでご注意ください!


 

2022年12月、ガーナで買い付けてきた新しい生地たち。
少しづつですが様々なアイテムへと形を変えています。
今回は、その新作を含めたメンズ、レディースウェアとハットやバッグ、Tシャツなどの新アイテムをご覧いただけます。
  

早く全ての生地を使いたいくてうずうずしているのですが、一人で製作しているのでなかなか一度にたくさんの製品が整いません。
せっかくなのでこの機会に、お客様自身で生地とウェアデザインを選んでいただく"イージーオーダー"を承ります。


【イージーオーダー】
1.生地を選ぶ
2.製作するアイテムのデザインを選ぶー当店の製品の中からご選択ください
3.1ヶ月ほどでご自宅にお届けします!

・オーダー費用は当店製品価格+10% (今回のポップアップ期間中特別価格です)

・サイズはS,M,Lのいずれかより選んで頂けます。(当日ご相談に乗ります。試着はMサイズのみ可能)

ただし、細かいご指定は追加料金が発生いたします。

・オーダーはウェアのみです。小物はオーダーできません。

・オンラインストア限定セール品はオーダーの対象金額にはなりませんのでご注意ください。

買い付けた生地をポップアップ会場に沢山ご用意いたします。(生地のみの購入はできません)

 

デザインは当店オンラインストア内にあるものからご選択いただけます。
ポップアップ会場にご用意するアイテムも全て対象です。
実際にお試しいただきアイデアをお聞かせください。

例えば

このシャツの生地をお好きなものへ変えてLサイズで作れます。
価格は24800円+10%です。

皆様のアイデアやインスピレーションを形にいたします。
ご来店心よりお待ちしております。