2024.3.15 東京店OPEN!

東京・南麻布にアトリエSHOPをオープンいたします!

”日本の街なかで着られるアフリカン”をコンセプトに沖縄で店舗を構えていましたが拠点を東京に移し新たな場所でスタートいたします。
コンセプトは変えず、今まで通り生地はアフリカで買付け、デザインや縫製、販売まで一貫して行ってまいります。

これまで以上にアフリカの布の素晴らしさを味わっていただき、日常の生活に取り込めるような試みをしていけたらなと思っています。

沖縄店よりは小さくなりますが、必要なものだけをぎゅっとまとめたような店内になっておりますのでぜひお立ち寄りください。

2024.3.15(fri) 11:00 OPEN
場所:東京都港区南麻布2-4-10 早坂ビル1F  Google Mapはコチラ
最寄り:南北線 麻布十番駅、白金高輪駅 徒歩10分
時間:11:00~19:00
定休日:不定休 コチラからご確認ください

その場でお買い物して頂けるアイテムが並んでいます。
沢山のアフリカンファブリックに触れてみてください。



キッズもあります。80sizeからご用意があり、プレゼントなどにもおすすめです!

※キッズ服は基本的にオーダーとなります。一部その場でお買い上げ頂ける製品もございます。

店内には製作場所としてアトリエが併設されているので、ここで全ての製品を作ります。



不定期でワークショップも開催しますので、アフリカの布や裁縫に興味のある方もぜひ遊びにきてくださいね。