15周年記念SALE!

マシットスター15周年を記念した15%offセール

沖縄、那覇の浮島通りに小さなお店をオープンしてから15年。
たくさんの方々に支えられ、なんとかやってきました。
感謝の気持ちを込めて那覇店、オンラインストア両ショップにて期間限定セールを開催します。

那覇店 11/8(火) 11:00 ~ 11/19(土) 19:00
オンラインストア 11/8(火) 19:00 ~ 11/19(土) 19:00

ほとんど全ての商品が15% OFFでお買い上げいただけます!
那覇店では、店舗だけのスペシャルセールも開催します。

※オンラインストアでお買い物をされる方へのご注意※

・金額はカートに入れた際に割引きされますのでご確認ください。


・那覇店とオンラインストア同時に販売しておりますので在庫がない場合がございます。ご了承ください。


・オーダーメイドは対象外です。

・セール期間中の発送は2~3日お時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は事前にお問い合わせください。

・セール品の返品、交換は受け付けられませんのでご了承ください。

・ラインで商品についてのご質問などにお答えします!(接客中は対応できない場合があります)
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

 コチラからセール品をご覧いただけます。

※那覇店にご来店される方へ※

・オンラインストアに掲載中の製品はすべて那覇店にございます。気になる商品はご試着も可能ですのでお気軽にお伝えください。混雑時は試着枚数を制限させていただく場合がございます。

・営業時間は11:00~19:00となっております。

・アフリカやフランスで買い付け、店舗で装飾品として使用していた雑貨やラグなども格安で販売します。


サンプルや、サイズ欠けしてしまったTシャツなども格安で!

また、期間中のどこかのタイミングで前回も好評だったオーナー’s クローゼットセールも開催。
私(オーナー)が自分のために製作して着用していた洋服を販売いたします。
インスタで着用していたものや、一度も見せれていないものまで・・・
こちらはレディース多めですがメンズもあります。
※お一人様3点までとさせていただきます。
なお日程については後日お伝えいたします。セール期間中のどこかのタイミングですのでご注意ください。


11月22日から3年ぶりのフランス・アフリカ買い付けに行ってきます!

その前のお得なセール、この機会にぜひお立ち寄りください。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。